あらかじめいただいたチェックシートを基に、現状確認と打ち合わせを行います。
各従業員の基本情報および過去の給与データをお預かりいたします。
【お預かりさせていただく資料】
 ①給与規程など、賃金の締め日・支払日・支払方法等がわかるもの
 ②過去の給与データ
 ③給与所得者の扶養控除等申告書
 ④従業員の賃金等基本データ
 ⑤従業員及び被扶養者のマイナンバー
 ⑥社会保険関係書類
 ⑦雇用保険関係書類
 ⑧市区町村から郵送された住民税等の資料   等
  
頂いた資料を基に、会社情報、社員情報、過去データの登録を行います。
ご契約月の翌々月支給分から給与計算をいたします。
 (例:1月に契約の場合、3月支給分から)
  
締め日~2営業日以内
給与締め日から2営業日以内に下記資料をお送りください。
【お送りいただく資料】
 ①タイムカード等の勤怠確認資料
  ※勤怠集計なしでご契約の場合、時間集計をしてお送りください。
 ②変動した支給や控除がある場合はその資料
 ③入社、退社、給与の変更、個人情報の変更があった場合は、その資料
  
いただいた資料を基に、当事務所で給与計算を行います。
 計算が終わりましたら、給与データをお送りしますので、ご確認をお願いします。
【お送りするデータ】
 ①給与明細データ
 ②支給控除一覧表
計算内容が間違えないか、お送りした給与データのご確認をお願いいたします。
 修正がありましたら、ご連絡ください。修正した給与データを再度お送りいたします。
給与支給日の3営業日前
お客様の確認を経て、給与データを確定させ、最終的な給与データをお送りいたします。
※通常はここまでで、給与計算業務は終了となります。
  以下は、紙の給与明細の出力をご希望の場合です。
  人数×100円の追加費用が発生いたします。
給与明細を出力し、お客様にお送りいたします。
従業員の皆様に、給与明細をお渡しください。
 支給額に誤りがあった場合は、ご連絡ください。給与データを修正いたします。
※頂いた資料に誤りがあり、給与明細の再出力が必要な場合は、別途ご費用が発生いたします。(1件100円)
給与締め日から支給日まで15日未満の場合は、要相談となります(※給与計算の契約をお断りする場合もございます)。
 お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。
メールでのお問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
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